スポンジの楽天商品 2017年度 スリーエスコッチブライトの価格 2017年度 リフィルクリーナーが安い店~!

個包装されていることもいいです。洗剤付きで使いやすいです。トイレに流せるタイプも使ってみましたが!こちらの不織布スポンジ(洗剤付き)はゴシゴシこすっても破れることなく!しっかり!スッキリお掃除できるので良いです。

早速ご紹介!

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

スコッチブライト クリーナー リフィル スポンジ スリーエ3M スコッチブライト トイレクリーナー リフィル6個 洗剤付 T-557-6RF【楽天24】★税抜1880円以上送料無料★[トイレ用スポンジ・ブラシ スリーエ

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

掃除するときは、一回で即捨てずに3〜5回ほど使ってから捨てています。マメにお掃除するので少しコスパは悪いように思ってしまいますが!洗浄力や衛生面の快適さを考えるとリピ商品ですね。今まで中のふちの黒ずみが取れなくてあきらめていたのですがあっという間に取れますし、とても気持ちいいほどきれいになります。コシのあるスポンジなので ゴシゴシ使えます。レフィルも同時買いできてよかったです。しっかりしたスポンジなので液体のトイレ洗剤も併用して一度に2ヵ所のトイレを掃除してしまいます。トイレブラシの取替ができる素晴らしい商品だと思います。おすすめします。6個分と多めに入っています。ペラペラしてないのであまり力を入れなくても掃除できます。トイレに流せませんが!使用したかんじは!ながせるメーカーよりこちらの方がつかいやすいです。効果はありますが!やはり消耗品はおサイフにやさしくあってほしい〜。手に触れずに交換できるので 気に入ってます使い捨てというので初めて購入しました。おおむね3回使ったら交換しています。とても使いやすくて、気に入っています最寄りのスーパーを数店舗回りましたが、商品が無かったので、注文しました。トイレブラシを清潔に保てるのは気持ち的にすっきりします。私は何度か使用してから捨てていますが、本来の1回使い捨て前提で考えると、一個分のコスパがもう少し良くなってほしいですね。なので1階と2階のトイレを続けて掃除して。ポイントバックが高かったので買いましたお得に買えてよかったです注文番号: スーパーDEAL(50%)で 5個購入。価格もそんなに高くないので頻繁に使っちゃってます。詰め替え用でリピートです。お薦めですポイント半額分バックだったので大量買いしました。韓国製とのことですがトイレ掃除には重宝してます。使い捨てなので汚れたブラシをトイレに置いておかなくていいので嬉しい品です。掃除も週一くらいで主にフチ裏を掃除しているので!6個でも十分持ちます。。紙製でないので溶けないですししっかり汚れを取ってくれます。スポンジ付きのブラシをトイレに置いてトイレ用洗剤を使っていた時もありましたが、一回でゴミに出した方がいいですね。1回ごとの使い捨てで割高感はありますが・・・使い勝手は満足です。使いやすく、コンパクトです。リピ購入です。洗浄水が出るタイプの便座ですが、やっぱりたまにはゴシゴシお掃除したいので、紙のタイプよりしっかりしていて私は好きです。使い捨てですが もったいないので 2,3回使います。我が家はトイレが二つあるので、うまく使えば2箇所のトイレでスポンジ一個で掃除することができます。トイレの掃除は!汚れる前に行うのがミソですね。ポイッしてしまいます。トイレに流して捨てられないのが少し面倒くさいですが、トイレ詰まりの心配もないので納得できます。