読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レシーバーがセールに関係なしの安さ 2017年度 パナソニックシルバーの購入ならココのお店~!

両者とも特色があり!満足してます。(おやじ臭い。ICF9は音質云々よりもローコスト、実用重視型で、RF-U150はロングタイム、音質重視型だと思います。

こちらになります!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

パナソニック レシーバー シルバーパナソニック FM/AM 2バンドレシーバー RF‐U150A(S)(シルバー)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、病院内で使うには一概に言えませんので、ご参考までに。農作業時に使うのに探して、これにしました。国産ではありませんが、電池の持ちが良く音を大きくしてもあまり割れないので、満足してます。付属のイヤホン!電池は2014年まで使えるマンガン電池でした。購入後、暫く食卓や団欒に聴いてますが、ノイズの無い落ち着いた音は良いです。暫く予備用にとっておきます。とICF-9と比較してみて!受信性能はICF9よりちょっと劣るかな。決めてはシンプルさ。昔,ある物を使う為に買った アルカリ単2電池が,そこそこあったので,棄てるのは,勿体ないのでラジオ本体に使える単2電池使用を探してた所に,この品物を発見!Panasonic は,普通 中国製 ですが,メーカーを問わず,中国製だと初期不良・故障がそこそこあって痛い目にあったので買う前は,不安でしたが,届いた品物は,インドネシア製で安心しました.受信感度も思ったより最高に良く満足出来る品物でした.隣の青森県から注文した翌日には届いたので,また何か買う時は,こちらのお店を使いたいです.職場で使ってます場所もとらず使いやすいです今まで使っていたラジオのチューニング・ダイヤルが不調で買い替えました。病院に入院中の父へ買いました。あとスピーカーが大きいので音量が大きく出来!割れにくいのが良い。分割ダイヤル目盛りと同調つまみが見やすく、高齢の父でも簡単に合わせることが出来ました。他県FMを受信するのにICF9よりも若干場所を選びました。病室の場所にもよりますが、窓際なこともあってか感度は良好です。感度は良いです。それなりの音質ですが、良い感じです。屋外作業時に聞くことが多いのですが、持ち運びしやすいサイズで良かった。。普通です。ソニーICF-9を買い!もうひとつ欲しいと思い買ってみました。。非常時のために1台持っておくには最適なラジオかもしれません。。受信感度も良しです。今後も機会がありましたら購入したいです。音質は低ノイズでICF9よりも遥かに良いです。改めて思いましたが!クオリティーは高いです。選局もしやすいですし!聴いているうちに同調がずれることもありません。)大変満足しています。畑作業時に使用する目的で買いましたが、音を大きくすると聴きやすい音とは言えません。音質はやや不満です。音楽は特に落ち着いて聴ける高音質で!ストレスを感じません。子供の頃から枕元には目を閉じたままでも手を伸ばしてラジオのスイッチをオン出来る環境が普通でした。ちなみに色はちょっと変な色です。仕事で疲れて帰って!高音が耳障りな時!高音モードを切れば高音が抑えられ!シャカシャ音がなくストレスを感じず落ち着いて聴けます。でもこの普通であり昭和の感じがあるポータブルラジオが少なくて残念です。