読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドルは大手通販サイト販売だから安心♪マウントスタンドはコスパ効果が最強~!

ただ!締め付ける取っ手が長いのでハンドルを切った時にタンクに当たるのが予想外です。バイクの走行動画用に購入。価格が安いのがいいですね。

3月3日 おすすめ!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

マウント ハンドル スタンドカメラマウント ハンドルバー等のパイプに挟み込むだけ!カメラスタンド 自転車・バイクにカメラを固定 (金属雲台)

詳しくはこちら b y 楽 天

この安さでこれは良いです値段の割に良くできていると思います。バイクのハンドルに付けるには径が小さかったです。対振動はいまいちですが!結構固定はしっかりで満足です。ということで星4つ。簡素な作りで必要十分な機能といった感じです。バイクにコンデジ固定用に購入。後は実際走行してどのくらいの安定と耐久力があるのかが楽しみです。バイクマウントでカメラを取り付けました。単気筒なので振動が多く!走り出しが特にブレますね。ハンドルの形状の関係上!固定ベアリング(ボールジョイント?)を斜めにして装着せざるをえないのですが!まっすぐにしている時より固定力は落ちますね。サイズもアングルもバッチリで、安いし良かったです。ネジは固定されていないので!何度も落ちそうになるし!締める際はプラスチック側をかなり回さないといけない…上記のタンク固定よりも!やはりアクションカム系の方が断然撮りやすいでしょう。バイクのハンドルに取り付けただけでまだ撮影はしていませんが、コンデジでどんな動画が撮れるか楽しみです。値段の割には良く出来ています。本体部に切欠きを入れればハンドルボルト部分はフリーアーム仕様になるので、もっと使い勝手が良くなると思います。 この値段で送料込みでしたらありだと思います。撮影した動画もブレがなく!満足できるものでした。フレキシブルなので色々使えそうです(o´∀`)bバイク(単気筒の125ccネイキッド)のハンドルに装着してみました。あと不便なのが!ハンドルに固定するネジを回すのが面倒です。ハンドルに固定の仕方や角度の付け方など簡単でいいです。タンク穴に付けるタイプの方が!恐らく安定するのかな。この商品に対する結論として!安いので!走行撮影をやってみようという時に!お試しとして使用するのが一番だと思われます。雲台ヘッド部の使用感は三脚の自由雲台と同じでツマミを締めればフルロック、緩めればオールフリー。自転車にドライブレコーダーを付けたくて購入しました!使えそうです!値段の割にはしっかりしていると思います。バイクには!使用しませんが何かに使えそうなので購入しました。クランプ部分のネジを完全に外さなくても、ハンドルに挟めるのならもっとよかったです。コンデジ等!軽量な機器なら使えます。。お値段的にはお買い得感はあると思います。但しバイクのハンドル等に固定するには大きな固定ハンドルとボルトを!一度本体から外さなければならないので!脱着を繰り返す人は不便です。改造してなんとかしましたが。対応は迅速でしたよ。値段の割にしっかりしていました。思ったよりもしっかり固定できそうです。